真夏の俺らは罪なヤツ<格安情報>

真夏の俺らは罪なヤツの格安情報をお伝えします!ライブで体験した感動がまた蘇ってくる!関ジャニ∞のファンなので真夏の俺らは罪なヤツは即予約しました!格安価格なのはこの通販!

特典映像はゲットしないと!

2016年7月~9月に開催された関ジャニ∞夏のイベントツアーがファン待望のDVD・Blu-ray化です。


全21公演の中でも特に熱い沖縄コンベンションセンターのものを収録。


真夏の俺らは罪なヤツのDVDとBlu-rayそれぞれに特典映像が付いているので、両方揃えたいというファン続出です。


共通の特典としてのスペシャルフォトブックで、写真でも映像でも楽しめる仕組みになっています。


真夏の俺らは罪なヤツは初回プレス仕様を含む3枚で11,500円。


熱いメンバー7人が歌って踊って演じる姿がたっぷり楽しめます。

 

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら