真夏の俺らは罪なヤツ<格安情報>

真夏の俺らは罪なヤツの格安情報をお伝えします!ライブで体験した感動がまた蘇ってくる!関ジャニ∞のファンなので真夏の俺らは罪なヤツは即予約しました!格安価格なのはこの通販!

ライブチケットが手に入らなかったのでDVDを楽しみます

いよいよ待ちに待った真夏の俺らは罪なヤツの発売です!沖縄コンベンションセンターはキャパ5000人もありませんから、参戦できなかったエイターが大多数だったと思います。

 

残念ながら私もその一人だったのでDVDの発売を心待ちにしていました。

 

やっぱり最注目は夏をテーマにしたジャニーズメドレーかな?ジェットコースターロマンスなんて20年近くも昔の楽曲だけれど、罪な7人ならきっと現代風にアレンジしてくれるはず☆

 

あとは真夏の俺らは罪なヤツの封入特典としてついているスペシャルフォトブックですね。

 

特典映像とリンクしているというので期待大です。

 

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら