真夏の俺らは罪なヤツ<格安情報>

真夏の俺らは罪なヤツの格安情報をお伝えします!ライブで体験した感動がまた蘇ってくる!関ジャニ∞のファンなので真夏の俺らは罪なヤツは即予約しました!格安価格なのはこの通販!

真夏の俺らは罪なヤツの格安情報はここにあり

明日2016年11月16日に関ジャニの待望のニューDVD「真夏の俺らは罪なヤツ」が発売されます。


今回収録されるのは9月3日に行われたばかりの沖縄コンベンションセンターのリサイタルです。


7月~9月に行われたこのアリーナツアーは全7会場ですが、この沖縄が一番収容人数としては規模が小さくなります。その分メンバーとの距離感が近く会場の盛り上がりが伝わる映像が盛り沢山と思われます。

 


「罪と夏」という関ジャニらしい夏ならでわの曲目から始まり会場の熱気も最初から最高潮。絶妙なトークやコントを交えながらのあっという間かつ中身の濃い時間となるでしょう。


彼らの歌う「夜空ノムコウ」も聞いてみたい1曲です。

 


「真夏の俺らは罪なヤツ」はジャニーズアイドルである関ジャニ∞のイベントツアーです。

 

ライブではなくリサイタルと銘打っているのは歌だけではなく、トークやレギュラー番組とのコラボコーナーなど様々な試みが実施されているためでしょう。

 

真夏の俺らは罪なヤツのDVD・Blu-rayの価格は5500円で、初回盤にはスペシャルフォトブックが、DVDには特典映像が収録されているためファンにとってはたまらないものかと思います。

 

各々がマルチな方面で活躍する関ジャニ∞との暑い夏を自宅でいつでも楽しめる商品となっていると言えるでしょう。

 

 

「真夏の俺らは罪なヤツ」が格安価格でゲットできる通販はこちらです

 

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら